人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスが~♪

ワタシをダメにするぅ~♪
って、うたってましたね、モリタカさんが。。


それを実感しておりました、この週末。


やー。
ヒートなぴぃちゃんと耳3階立のごまを抱え過ごした3日間。

それなりに大変でありました。

目を離すと、ごまがぴぃちゃんのオシリに寄って行っちゃうし
ぴぃちゃんは、静かに怒りのオーラを発しながら「ムキっ!」。。

無理やりごまを隔離すると、絶える事無く壊れた笛が鳴ってるし。

1日中気が抜けない日々でありました。


ので。

588が帰国する土曜日の朝は、
少々ほっとした と言うか、肩の荷が下りたと言うか。。


んがー!

ワタシは忘れておりました。
一番のストレスが588だって事を!!


ヒトの話は聞かないし、言ってる事はトンチンカンだし
相変わらず、まわりの事は考えないし。



もう2~3年、行っててくれりゃよかったものを。



。。。。まぁ、三途の河原へ行って戻ったわけじゃなし
3,4日で変わる訳もなかろうってハナシですけどね。。。。。。



でも。。。疲れたさー・・・・。

by goma-555 | 2008-09-23 11:12 | アチシの与太話  

<< おや。。。? 嵐の晩に。、 >>