人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエイっ!

本日 7月22日、 めでたく ごまさん6歳になりました~~~!!

6歳。。。。

うーん。。来年の今日からはシニア大会にもでれちゃうんだ・・・・。

嬉しいけれど、ちょっと寂しい気も・・・・。

気持ち的には、ず~~~っとワタシのちっちゃい子犬ですから。



プレゼントは。。。。

この前、スポーツオーソリ○ィーで見た
「体の歪みを治すネックレス」@人間用 にしようかと思っているのですが。


歪みまくってるはずの588&オレでも装着前と後の差がないので・・・。
ちと悩み中です・・・。

おもちゃはぴぃちゃんにとられちゃうし
首輪やリードじゃ嬉しくはないでしょうし・・・・。

週末まで
「なにが欲しい??」って質問攻めにしてみます♪


でも。。

ぴぃちゃんが病み上がりだから、明日はごちそうはナシかな。。
(とりあえずぴぃちゃん、薬飲用ですが、いいブツを生産するようになりました♪)

24日に人間と一緒にウナギの白焼き とか?



こんな事を考えられてる時が一番シアワセ♪



この一年も、元気で楽しく過ごせますように!
イエイっ!_f0128501_0365442.jpg

by goma-555 | 2008-07-22 00:37 | ごま  

<< ぬぅう~~ん。。 (-"-)。。。。 >>