人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-"-)。。。。

ぴぃちゃん昨日から、またしてもお腹がぴぃちゃんです・・・。

原因は多分。。。義母さま。。。。。


土曜日にお外で合流し、お昼をごちそうになって
一緒に家に帰ってきたのですが、その時。。

「アタシが1人で玄関開けたいから、顔出さないでね。」と。

ちょっといたずら心を出したお母さんです。

ぴぃちゃんが、ちょっとヤバイかな? とは思いましたが
何度も会ってるし、キケンはないだろう、と。



したらば。


ごま、ぴぃちともにビビリション。 OTL。。。。

ぴぃちゃんは、軽く唸ってさえおり・・・。


慌ててワタシが入っていくと、ごまは平常心を取り戻すも
ぴぃちゃんは、お母さんに対しての警戒モードを解く事はなく。


結局、何かもらえそうなときのみ近付いて
事が済むとササっと逃げる を二日間貫いておりました。。

挙句に、朝ごはん後にぴぃちゃらら~~~・・・。

588はなれない冷房に当たったのでは、と申しておりますが
28度設定ですから。。。。。


前回の恐怖が印象に新しい50家。
588が慌てて病院へ連れて行き、検査、注射で薬を貰ってきました。。
(検査結果は異常ナシ)

が、夕方もまだぴーちゃんでありました。。。



まいったなー。。
ぴぃちゃん、思いの他デリケートなのか?

人間慣れするように結構気を使って育てたつもりだったんだけどなー・・・。

こんな事では長生きできないぞっ!

なんとか今のうちに方向転換していただかなければ。


ま。。。毎週お母さんに来てもらう  とか・・・???

by goma-555 | 2008-07-21 09:17 | ぴぃちの今  

<< イエイっ! 昨日も川へ。 >>