人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでござる。。

何故、週末に日記を書いているのか?

それはワタシ、お留守番だから~。。

今日(土曜日)は、来週義母が遊びに来るので、お風呂場なんぞを掃除。
明日(日曜日)は、お盆@東京なので、実家へお線香をあげに。

しかし。。
わんことは薄情なイキモノでござる。。

ワタシなんぞ気にも留めず、ルンルンしっぽ振ってでかけちゃいましたよ、ふたりとも。。

るるるー・・・。 (;;)

朝は5時に588からのメールで起こされるし。。

「今朝ごはん食べて休憩中です。」 と・・・。

あぁ、昨日の晩御飯が早かったからお腹すいちゃったのね・・・。

でも、もう少しお日様が高くなってからの報告でもいいんでないかい?



・・・さて、、働きますか・・・・・


追記
  
  588から電話が来ました。
  ごまさん1R3/4キャッチで 26P(× 8・8・10)
  
  1投目の×は8PエリアのUSアウトだって!
  しかもごまはキャッチしてたんだって!!
 
  むきっーーー!!


追記の追記。

   結局この日はごまさん56P(2Rはパーフェクトで30P!)とるも
   あと2Pで決勝を逃す。
   
   ぴぃちゃんも合計56P(おんなじかいっ!) 多分2R 1ハジキかな?
   よって優勝を逃す。

   あと1つ に泣いたごま家であったようです。。
  
   でも、上出来でござる。。
   
    ん? ワタシが行かない方が調子がいいんでないかい・・??

by goma-555 | 2008-07-12 09:05 | アチシの与太話  

<< 忙しかったでござる。。。 練習してみた。 >>