人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話の続き。

昨晩、帰ってきた588に一応聞いてみました。

「キミ、1日にシャツ5回変えてる??」

しばし考え、指を折る588。

そして一言。

「あたり!」

。。。。。

もぉ、何も申しません。。ワタシが悪うござんした。 ハイ。



で、昨日ですが。

曇り空で涼しかったので、河原にサッカー&ディスク少々をしに行きました。

が。
遊び始めたら日が差してきた・・・・。

でも、もぉ戻れない二人のテンション。。

すこーしだけ走らせたのですが、当然はぁはぁ状態です。。。


しかたない。 川 だな。。

で、川に着いたら曇ってた。 はぁはぁもおさまってた。。

でも、もぉ戻れない二人のテンション。。

かるーく泳がせて撤収してまいりました。。


やー。。なんだか万事裏目に出た1日でありました。。。。





ところで。


ごまさんの追い足が遅くなってる気がする。。(588とも合意。)

以前だったら絶対に取れてるディスクに追いつかない。

暑いせいなのか?

ダイエットの影響なのか?

はたまた無理がきかない歳になっちゃったのか?

それとも・・・・?


来週、先生に相談してみようと思います。。。

by goma-555 | 2008-07-10 08:30 | アチシの与太話  

<< 物欲。。 Part・・いくつだっけ? 今日は。。 >>