人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。。

ごまの体重が増加傾向にあったので
ごまぴを連れて河原へ行って来ました。

先ずは2人を相手にサッカーを。

すると。。。
逃げるぴぃちゃん。


なんでも、588と小さいボールで遊んでる時に
間違ってボールが激突。

そうとう痛かった&おどろいたらしく、ひゃんっ! と鳴いたそうな。。

それ以来、ボールは大きくても小さくても
「いやでしゅっ!」 と拒否る事にしたらしい・・・。

(ちっ。。。 折角ちょっとはサッカーボールで遊ぶようになってたのに。。。)


で、その後、こっそ~~~り。
ちょー久々にディスクなんぞをやってしまいました~♪

いやぁ、いつぶりだろ?

ごまさん、サスガです!

全くもって余裕です。
ノー オハジキ。

ぴぃちゃんは、。。。ファンブルクイーンでありました。。。


ホントに短い時間でしたが、2人とも楽しんでくれた様子でよかった。。
わんこと一緒に遊ぶって楽しいよね。。

by goma-555 | 2008-07-02 11:14 | アチシの与太話  

<< 川へ~♪ そして週明け。 >>