人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩より低く頭をたれて

ぴぃちゃんの、ブツを拾う~♪

ワンコのフン拾うのがこんなにウレシクなるとは思いませんでしたぁ。
思わず鼻歌&小躍り~♪ (ダレニモミラレテマセンヨウニ。。
健康でいてくれるってスバラシイ!


昨日も良好!
夕方ちょっと胃液を戻したのですが、オヤツは消化されていたし
その後も落ち着いていたので、ま、問題ナシ、かな?

昨日の晩で頂いた薬は終了。。

効果は12時間強 だそうなので、ぼちぼち切れてる頃です。

ちょっと緊張。。。
目を離さないようにせねば!



で。
振込みを済ませ、座椅子の発送を確認し
頼んでおいた菊花線香が予定より早く到着した昨日。

午後からは晴れてきて、気分も急浮上でありました。

で。で。

ちょっと頑張っちゃいました。。。



ジャガイモの皮をむいて
肩より低く頭をたれて_f0128501_9594981.jpg


焼きコロッケを作る。
肩より低く頭をたれて_f0128501_1001620.jpg


タマゴの殻をむいて
肩より低く頭をたれて_f0128501_100404.jpg


煮豚を作る。。
肩より低く頭をたれて_f0128501_101589.jpg



らっきょうの皮をむいて
肩より低く頭をたれて_f0128501_1013763.jpg


塩漬けを作る。。。。
肩より低く頭をたれて_f0128501_102989.jpg



合計2時間半。。。。
肩より低く頭をたれて
むいてばかりの人生でありました。


調子に乗って失敗したクサイ。。

頭痛くなりそうな予感です。。。。



あっ! 今日は13日の金曜日だ。。。
自分で不幸を仕込んでしまった・・・・。

by goma-555 | 2008-06-13 10:05 | アチシの与太話  

<< 土曜日は。。。 おいっ! >>