人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロニョロ。。

センパイに教えていただいて
塩で手を洗ってみましたが、白い糸は出てきませんでした。。


んー。。時間が経つとダメなのか?
はたまた塩が違ったのか?
それとも、怒りがたりなかったのか? 

でも、ちょっと気分が落ち着いたかも。

でもでも、塩がもったいなかったなー と思っちまうのは
貧乏性の主婦だから?

今度からは、イラっとしたらおまじないを兼ねて
100スキで塩釜を作ろう! うん。。



で。
若干落ち着いたところで考えております。



確かに588は悪い。
考えナシだし、学習しないし、自分勝手である。

これはマチガイナイ。うん。


でもなー。
可哀相っちゃ、可哀相かも。

なんだかんだで、大会に殆ど行ってないもんね。

1月のGFAと熊谷。
2月の栃木@2日目は悪天候で中止
3・4月はぴぃちゃんヒートでお休み。
5月にやっとつくば。(でもワタシの逆鱗にふれ2日間参加。)

このままだと、6月のつくばにもエントリーは出来なさそうです。。
(今朝のごまさん13.85㌔。。ふっ。。誤差だな。。)
1日で250gは減らないし。。

AJPCも今回はエントリーを諦めました。。。


あとは、7月のつくば?暑いだろーなー・・・。

8月は行ける大会がナイ。
そして、予定通りだと、8月末から
またぴぃちゃんがヒート・・・。

で、9月一杯は潰れちゃいそうだし。。


もぉ、殆ど大会サヨナラ状態が確定だな。。



などなど、思ってしまったでござるよ。
流石にこれはなー・・。 と。

でも、ぴぃちゃんとだけ行くのは、絶対にダメ。

だいたいぴぃちゃん、ごまがいないとディスクしないもんね。

だから、言ってみたとですよ。

つくばではごまさん、チャレンジとか若しくはユースにエントリーして
短く とか 軽く とか、無理がかからないように投げて
調整を兼ねて楽しませてくれるんならば、行ってもいいよ、と。

そしたら、「キミがエントリーするの?」 だって。。

なんでオレなんだよっ?
バカか オメーはっ!

交渉決裂。。 かみ合いませぬ。。



でもさー。
無理と分かっていても、会社から帰ってきて
ごまぴぃを連れてトボトボ出て行く姿を見るとねー。

ま。この手で何度もだまされてるんですけどね、13年間。



って。 アタクシも学習してませんわね・・・。

by goma-555 | 2008-05-30 09:16 | アチシの与太話  

<< え え えぇー?! .... >>