人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぉっ!!

昨日のご報告の訂正をば。。。

あの記事を書いた後、ごまぴを見たら顔に黒い点が・・・。

ひゃーっ!

慌てて、お酢と櫛で撃退。

で、くるっと全体をみたのですが他には見当たらず。


その話しを晩御飯後、588にすると
「え"--っ。。」っとつぶやきながら確認作業開始。

すると。。。ごまのエルビスにたむろうヤツラを発見!

にゃーっ!

ぴぃちゃんは。。。? いない。。。? や、そんなハズは。。。
って、また顔にぃー!

って、騒いでいたらサラパパさんから電話が。

サラ家でも同じような事が起こっていたらしく。。。(スマン。。

指の間とかにいる、と教えてもらってみてみると。。

ぅわぁ~~~。。 おりました。。。

なんだかんだで、30ぐらいずつは駆除したかな・・・。


確かにエビオ○くんを飲んでいると、
フロントライ○しなくても近所や公園にいってもダニ知らずなのですが。。


山はやはり厳しかった か・・・?


サラちゃん テンちゃん ごまぴぃ、 ゴメンネ・・・。

by goma-555 | 2008-05-22 08:39 | ごまぴぃ  

<< 今週末は。。 ニホヒ 再び! >>