人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д` ) トホホ

ごま 14.2㌔ ぴぃち14.4㌔。。。。OTL。。。。

そりゃ昨日はロクに歩けませんでしたけどね・・・。

二歩進んで三歩下がってどぉするね??


フードはこれ以上は減らしたくはないんだ。。

でも、週末やった事を毎日 は無理だし。。
オマケに今日は台風だし。

思わず言っちゃいましたよ、ごまに。
「ディスクは引退するか。。?」

週末泳いだり山に登ったりが、結構楽しそうだったしね。


ところがワタシに食って掛かる588。
「どうしてそんな話しになっちゃうんだよっ?!」

・・・・なるだろ? 


ディスクするためだけに体重落とそうとしてんだから。
これ以上ひもじい思いはさせたくないだろ?
ごまに、他に楽しみが出来るんだったらいいんぢゃないの?
              

って。。。588の趣味でもあるからヤヤコシイんだよね@ディスク。
ごまとのコミュニケーションツールでさえあるもんね。。


うぅん・・。引退ってのは、やっぱりいぢわる発言だったかな。。。?
でも、ごまを見てたら、なんか可哀相になっちゃうんだよね。。


う"-ん・・・。
この一足飛びに結果に行っちゃうのが、ワタシの悪い癖。

もう少し気長に頑張ってみますか。。

by goma-555 | 2008-05-20 09:16 | ごまぴぃ  

<< 激怒!! 週末。。。日曜日 >>