人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半。。。。キャンプ編 その1

さて一夜明けて。

SAで、名物の桜えびのかき揚そばで朝食。

その後、沼津を目指します。

キャンプ場は御殿場なのですが、なにゆえ沼津??

それは~。伊豆牛をゲットしたいから~♪


2年ぐらいまえに南伊豆でキャンプをした時に買った伊豆牛。

あの味が忘れられないらしく、今でも時折思い出話をする588。
回り道も苦にならない、と。


狭い道&駐車場に、ビビリつつなんとかお肉屋さんに。

伊豆牛のステーキ肉、串焼き数本、トントロ、ミノ、厚切りベーコンを購入!(ドンダケクウンヂャ。。
ごまぴぃにも、伊豆牛のひき肉を。(キャンプだもん、ちょっとは良いよね?)


念願の肉を入手し、盛り上がる気分でキャンプ場にチェックインしたらば!

な。 なな。。 なんとっ!



平日だったので、わんこ連れはウチだけ。。
サイトも広く使ってよいですよ~、と管理人さん。 (アリガトウゴザイマス!

ドッグランも貸切だぁ!   すんばらしぃっ! ビバっ!!

そんぢゃ、先ずは遊ばなくっちゃね!

588 「うりゃっ!」
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9463783.jpg


ごまぴ 「ひゃっほ~~♪」
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_94727100.jpg

GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9474387.jpg


ディスクして、ボールで遊んで、一段落したところでちゃちゃっと設営。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9481992.jpg

GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9503539.jpg

タープだけなんでラクチンでございます。。

そんなの止めて、もっと遊んで~! なふたり。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_100890.jpg


その後また遊んで、サスガに休憩。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9491394.jpg

でも、この日は曇りで寒いぐらいだったので遊ぶのにはもってこいでした。
富士山は見えなかったけど・・・。



あ。
ちょっと、キャンプ場の写真をば。。

8サイト(?)ぶんぐらいを独り占めだったのでひろ~い。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9544665.jpg


上から見るとこんな感じ。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_956569.jpg


投げ練だってしちゃいました。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9552655.jpg


トイレ、炊事場など設備は古いけれど、とっても清潔で ○!
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_957096.jpg


この時期肌寒いぐらいだったので、桜も残ってました。
GW前半。。。。キャンプ編 その1_f0128501_9575948.jpg


休日はかなり混むようなので、
平日にお休みとって、また行くぞっ!

                               

by goma-555 | 2008-05-07 09:51 | おでかけ  

<< GW前半。。 キャンプ編。その2 GW前半。。お墓参り編 >>