人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大終焉 ?

にゃー!
ネットで頼んでいたETCが土曜日の朝に到着!


早速箱を開ける588。

が。。
またもや、ヘンな事が。。。
「地上高2m以上だとセンサーが反応しない事があります・・」 と。

え・・・?  それは・・・??
にゃにゆえ、こうイチイチつまづくのか? (普段の行い?

意気消沈するワタシを尻目に
「開かないかもね~♪ あっはっは~♪」と能天気な588.。。
嬉しそうに外に出て行きました。

と、思ったらすぐに戻ってきて
「ちょうどぴったり2m~!」 だって・・・。


とりあえず付けてみて、翌日ゲートが開くか試しにいきました。
ちょうど、ポータブルトイレを見せていただきに、町田へ行く予定だったので
厚木から町田まで。


やー、どきどきしますねー。。。

うぉっっと。。ゲートが近付いてきた・・・。
え・・。 まだ開かない  えぇ・・・反応しない・・・?

ダメなのかぁっ?  
と思った瞬間、ピコン と音が鳴りゲートがひらいた!

あぁ。 助かった・・・。

出口ゲートも無事通過することが出来て、町田に到着。
(ただし、反応がすんごく遅い との事@588談。しっかり徐行せねば!)

トイレを見せていただいて
トイレスペースに収まる事と、588が座れる事を確認。。

こちらもどうやら一段落でございます。。。
先ほどポチっとしておきましたので
GWには間に合うでしょう♪


あとは、ごまぴぃが
キッタナイさんになったときの対処法を考えれば、ほぼカンペキ。


連休、どこに行こうかな♪ るんっ。。

by goma-555 | 2008-04-21 09:28 | アチシの与太話  

<< 練習。 天気予報 >>