人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入手。 なのか?  その3 なのか・・・?

おかしい・・・。
こんなハズぢゃなかったのに。。

土日のヤボ用&頭痛の原因はコチラ↓
入手。 なのか?  その3 なのか・・・?_f0128501_1042013.jpg



や。。やばいって。。

でもなー、出会ってしまったのですね。。


それは土曜日。
なんだかんだで午前中一杯お出かけの予定を
10:30AMには終えることの出来た588。

しかしぴぃちゃんはヒートだし、どうするか と考えたんでしょうね。

春日部に、以前見たキャンピングカーを見に行きたいと言い出しました。

そのボンゴベースのキャンピングカー。
内装と設備は申し分ない。
お値段もなんとか頑張れる か? って感じ。

問題はエンジンの力(?であってるのか?)と
588がゆっくり寝られるか。

っつったって、588の身長は173㎝。
展開したベッドは180cmある。
よゆーでござりましょう?

でも、ダメなんですって。
寝るとつま先が下がるから、その分の余裕がないと、、とか言ってます。

「斜めに寝りゃいいじゃん。」と返しましたところ
最悪はそれで諦めるけど、どんなもんかを確認したいんですと。

ま、こういう何でもない事にごちゃごちゃ拘る時は
心から気に入ってる訳ぢゃないって証拠なのです。

ワタシがかなり乗り気なもんだから言い出せないけど。

ま、ヒマだしね。いいよ行っても。
あ、でも途中にあるキャンピングカー屋さんにも寄って行かない?
もしかしたらそれが中古で出てるかもしれないし。

てなワケで町田に寄って春日部へ。

まずは町田に着いてみると。

そこには!
お目当ての車はなかったものの、何やら気になる一台が・・・。

作業中の店員さんの
「ご自由にご覧になって下さいね。」というにこやかな一言をよい事に
その車の回りをグルグル。

わー、この配置は良いよね。
ベッドの下に物をしまえるよー。
ベッドも大きくて2段だし。
トイレも完全個室だー。

って、売り物じゃないのでは?
値段も付いてないし。

で、店員さんに聞いてみると
「や、売り物なんですけど、今ウチに来たばかりで
 やっと荷物を降ろしたところなんです」 と。。。。

「でもガソリンですよね?」
「いいえ、ディーゼルです。」

ほえ? そ。。装備は。。。。?
欲しいと思ったものはほぼ付いてます。。。。

んで、肝心のお値段は。。。。?
え? アミ○ィと同じぐらいだ。。。

あ、でもでも、この車でかくね?
きっとウチの駐車場に入らないよ?

「入れに行っても良いですよ♪」 by店員さん。。


どうしよう。。。
でも、入らないものを欲しがっても仕方ないし。
ダメならそれで諦めが付く。

「車庫入れ、お願いしますっ!」 byワタシ。

で、ウチまできて頂いて試してみたら。。。
入っちゃった。。。。

ギリギリ。
ちょうとピッタリ。

シンデレラ。

。。。コレハエンカモシレナイ。。。。

そうだ。
縁を感じて衝動的にウチに来たごまだってエブ○ィだって
大正解の大成功だったぢゃないか・・・。


。。。手付けをお払いしてしまいました・・・。

そして日曜日。

中古車査定が3社来て、ヘロの売買契約が成立。

あぁ。。。事が進んで行きます。。。。



っって!

ローンが組めなかったらどうすんだ?

ヘロ売っちゃったし!

順番を間違えた。。。。のか。。。?


大丈夫 なの  か。。。。???

by goma-555 | 2008-03-24 11:17 | アチシの与太話  

<< 眠れない。。 入手!  その2 >>