人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊@新パターン。

ごまさんは、夜はワタシと寝ております。

で、暑くなると出て行って、寒くなると戻る。

が!

最近出て行かなくなった。

いや、掛け布団の下からは脱出するのですが
ベッドからは下りず、そのまま布団の上へ。
ワタシの文鎮となります。

で、寒くなると、適当に布団を掘って良いポジションを探す。。

5歳にして初めて、これまでの効率の悪さに気付いたようです。


でも、これ、ぴぃちゃん方式なんですよね。。。

考えてみると、どうも ごまがぴぃちゃんのマネをする事ばかりです。。

ディスクだって、これまではすぐ離しちゃっていたけど
今はくわえて順番待ってたりしますもんね。

犬にも、生まれつき要領の良いヤツと悪いヤツがいるんだなぁ。。

でも、たとえ立場が逆でも
要領の良いぴぃちゃんを、観察して真似できるごまはエライ!


おかげで、ワタシも以前よりは良く眠れるようになりました。。。。

by goma-555 | 2008-02-21 10:10 | ごま  

<< どぉして・・・? 粕 >>