人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぃちゃん。。

今、テレビのどこを見ても中国製の餃子のお話で持ちきりです。。

が。
不謹慎なのは重々承知なのですが
こう餃子餃子と騒がれてると、餃子好きのワタシは
「あー、餃子食べたいなー」などと思ってしまうわけで。。。

でも、こういうところに変に反応する588は
暫くは食いたくない、って顔に書いてあり。。

相手にされないワタシは2ワンコに向かってつぶやいてみました。

「ギョーザが た・べ・た・い・な♪
  ギョーザが た・べ・た・い・な♪」

クールなごまは反応なし。
それよりもテーブルの上のりんごが気になるご様子であります。


一方、ぴぃちゃんは。。。

「ん? かぁしゃんはナニヲ歌ってるのでしゅか?」
って感じで首をかしげて聞いてくれました。。
  
しかも、ワタシの鼻歌に合わせて、しっぽを小さく振りながら。。。

つい最近までは、あたちはアタチの道を行く!ぴぃちゃんでしたが
気付けばヒトの話を聞こうとするワンコになっておりました。。♪

よしよし。
後で、ナイショでぴぃちゃんだけにご褒美ね♪♪

by goma-555 | 2008-02-01 10:11 | ぴぃちの今  

<< モノモウシタイ。 。。。 >>