人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサボリの理由

昨日は日記をサボってしまいました。

何故か?  おでかけしてたから。

何処へ?  病院へ。


そ。昨日ワタクシ、病院へ行っていたのです。

ここ数年頭痛に悩まされていたのですが
1年半ぐらい前から、頭痛時に視界が欠けることがあり
ここにきて、それが頻繁になってきたので
こりゃヤバイのでは? と。

ポックリ逝っちゃうなら問題ないのですが、
脳にダメージを受けると、結構キビシイ事にもなりかねないので。

で、その結果。
CTで見てもらいましたが、脳みそには異常なし だそうです♪

ぢゃ、この頭痛&左目の異常はなんだ?

。。。。どうやら偏頭痛、目がおかしくなるのはストレス性の頭痛だそうで・・・。



ストレス、溜まるもんなー@日常生活。。


なんでもなかったんだから良かったんだけど
なんだか、結果を聞いたらぐったり疲れちゃったのでした・・・。

by goma-555 | 2008-01-31 09:13 | アチシの与太話  

<< 病院でのお話。 繰り返す無知。。 >>