人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ・・・。

今朝、出勤間際の588が一言。

「そういえば今朝、ボクがトイレに入ってる間に
 ぴぃちゃんが玄関マットにおもらししちゃって。
 シャワーで流しておいたけど。」

流しておいたけどって!
その後はどうしたんだよっ?!

。。。当然、流しっぱなしでお風呂場にそのまま放置である。。。


おめーなー・・・。

実はこの事態は、今回が初めてではないのである。


もー。。
学習しろよー。
先にわんこのトイレだしだろー?

「だって我慢できなかったんだもん」 と588。


幼稚園生かよ、おめーはよー。。
我慢できなくなるまで寝てんじゃねーよー。
その後放置って、どういう事だよー。

「だって、どうすればいいか分からなかったんだもん。」 と588.。

分かれよー。
おめーのアタマはお飾りかよー。
帽子屋と眼鏡屋儲けさせるためについてんのかよー。

だいたい、何度もおんなじことしてんだから
その後ワタシが洗って干してんの知ってんだろー。

つうか、洗ったら干すんだろ、普通は。


もーーーー。。。

by goma-555 | 2008-01-25 09:45 | ロバの耳  

<< はなさき! 犬飼い失格。。。 >>