人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷@総評(?)

ブヒブヒ言いながらついて行った熊谷大会でしたが
行って良かった~♪

まず、会場が良い。

搬入搬出時には車を近くまで持ってこれるしトイレも近い。

風も吹くには吹いたけれど、恐れていたほどではなく。

芝も悪くないし、お風呂も近い。

また開催があったら、是非行きたいです!

そして、今回はかなり社交的でありました@ワタクシ。


同居の方がいないと
1人でタープで、ぼーっと飲んでいる事が多いワタシ。

今回もそうなる予定でありました。

が!

設営時に、お隣で一緒に立てていたでぃずい家の
タープの骨がポッキリ!

それならば、と急遽同居とあいなりました。

明るくて楽しいひろぴんさんと
Jの花形スターなのに気さくで優しいでぃずいさん。

更に、けちゃ家も土曜日サプライズ参加で
一気にワタシはおしゃべりモードへ。

更に更に、今回はセンパイやクララ家のSW公園タープもご近所で
ワタクシ、ウキウキでございました♪

クララママさんとおしゃべりしたり、美味しいロールキャベツをごちそうになったり
テンションUPでお酒が進む事!

午後には、以前お会いして以来
ブログを隠れ読みしているkちむさんとも再会できて
これまたおしゃべり。
色々興味深いお話ができて るん♪
待望のつっちゃんをナデナデできて るるるん♪ でございました!


しかーし!

そんなに良い事ばかりは続かなーい!


ハイテンションでしゃべって飲んで食べてまたしゃべった1日目。

ほとんど寝ないで参加だった1日目。

お風呂に入ってごはんを食べたら 電池が切れた。。。。


SWチームを待とうと思い、寒かったので寝袋に入ったら
3分で落ちてました。。@7:30PM。

起きたら11:00。 夜の宴会はお開きでがっかり。。。
(588は泣きそうでありました・・・・。)

で、その後もまたぐっすり!

こんなに眠れるなんて。やー、まだまだ若いな@オレ。
などとヘンな自信を持ちつつ
次回は、今回の唯一の心残りをリベンジしようと誓った熊谷でありました。。

by goma-555 | 2008-01-21 11:20 | 大会  

<< 今朝の出来事。 2日目。 >>