人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんよくできました。

そぉ。 大掃除。

でも半分だけです。

家中の窓と網戸を洗って、和室のすす払いをしました。

今日はエアコンのフィルターを洗って
他の部屋の電気のカサのホコリを払って
出来れば換気扇のフィルターを交換したいなー。

出来るのかなー?  

いいのかなー? ブログなんぞ書いていて。。。。

うんにゃ、よくないのねー。

でも、ヤルキが出ないのねー。

が。

明日がゴミ収集の最終日。
やらねばならぬ。。。。


と、ツマがホコリと格闘していた昨日
オットは会社の飲み会であった・・・。

しかも、やっとこさ風呂に入り
やっとこさメシの支度が整いかけた頃カエルコール。

本人はバスで帰ってくると言ってましたが
まだ晩酌を始めてなかったのでお迎えに行きました。


いつも、588にコマンドを出し続けていると定評のあるワタシですが
たまにゃ、大事にしてるんだよー!  と、アピールしてみる。


昨日のワタシの晩御飯。
たいへんよくできました。_f0128501_9275269.jpg


こういうもんは588がいない時じゃないと作れない。
晩御飯がピザって イヤなんだって。

と、言いながら1切れ食べてました。。

by goma-555 | 2007-12-27 09:29 | アチシの与太話  

<< のおっ! オオアセリ! >>