人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば。

なんとか無事に戻ってまいりました。

にゃー。。久々の車泊はつかれるぅ。

しかも雨だったし。 しかも選手だったし。。。

そぉ。

今回は、ごまの手元矯正の為チャレンジに参加したのでした@ワタシ。

結果は・・・・。

んー、あんまり意味なかったような・・・。

観ていてくれたお友達は
「いいドロップじゃん?」と言ってくださったのですが。

これは、ごまとワタシの意思の疎通があるわけぢゃない。
ディスクの飛距離がないからテンションが上がらないので・・・。


ぬーん。 一筋縄ではいかないオトコ@ごま でありました。

588には、中盤ちょっと良さ気になったのですが
終盤また、微妙に離れ始め・・・。

本当は、もう一日エントリーしたかった588でありましたが
宿題もクリアできなかったこともあるし
帰って、落ち着いた所で手元をやり直した方が良いと判断。

只今特訓中であります。。


ぴぃちゃんは。。。。

こちらも、少々難アリ。

まず脱走!

2日目、サラ家が見ていてくれたのですが
キャッチしたとたん「ぱぱしゃ~ん! まましゃ~ん!」と
そちらへ一目散。

もぉ。ぴぃちゃんってば。

「ボクより、ディスクより、サラ家がすきなんだ・・。」
としょぼくれていた588でありました。 (^m^)

そうなんですよね。
コレは人間の反省点でもある。
先ずは信頼関係の再構築。
そして、ディスクに集中させる。

難しいけど。 頑張らねば。


さらにファンブル。。

ジャッジをしていたてっちゃんが教えてくれました。
「口に入ってるんだけど、ディスクが回って出て行っちゃう。」 と。

キャッチ時の噛みが甘いそうです。。。

もぉ、もぉ。 ぴぃちゃんってばてば・・・。

ドロップの時はあんなに頑固にディスクを咥えてるのに・・・。

これも、修正せねば・・・。


そんなこんなで、課題てんこ盛りの大会でありました。。。


ま、ね。
そうやって考えて一緒に何かをするのが楽しいんだもんね。

頑張ろうね。

by goma-555 | 2007-12-26 09:20 | 大会  

<< イブは。。 でっぱつ。。 >>