人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハジキ。

今朝は、朝の練習に付いていくつもりでおりました。

が。

起きようと思った瞬間、ぴぃちゃんの頭突きをくらい・・・。

最近、朝のハイテンションでワタシのベッドに飛び乗ってくるのです。

しかも今朝は、飛び乗ると同時にワタシの顔を舐めようと思ったらしく。

。。。。

どっちかにしろぃっ!  すんげー痛かった。。。火花が散った。。。

で、布団に倒れこんだらそのまま、また寝てしまい・・・。

起きたら誰もいませんでした・・・。


で、帰ってきた588が報告。

「今日のごまは良かった。ほぼ100%キャッチ。弾きナシ。」

んー。。 やっぱりねー。

588と合ってきたんだね。

ここでワタシが練習しちゃうと、またずれちゃうのね、きっと。

588は
「今はじいても、そのうちごまは両方取れるようになるハズ。」
と、言っておりますが。

確かに進化する四十路、ごま。 ではありますが・・・。

人間の思い込みで、折角のいい受け渡しを壊した前科があります。

やっぱり、ちと怖い かな。。。。

by goma-555 | 2007-12-19 09:43 | ごま  

<< 天気予報 いい加減に。。 >>