人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着

予定です。@ベンチ。

最近、ネットの買い物でハズレを引くことが多いワタシ。

今回は無事良品をゲットできますように。。(-人ー)


そういえば、昨晩TVチャンピオンでかっぱ橋選手権をやってました。

かっぱ橋って行った事なかったなぁ。(多分)

最初に就職した会社は浅草にあって
ほぼ毎日チャリで、浅草から上野を往復しており
前を通ってはいた ハズ なのですが・・・。


でも、今行ったら危険地帯だろうな。。

そこは、ワタクシのパラダイス。もしくはラビリンス。。。

包丁とか鍋とか器とか。。。。

カテゴリーごとに1日すごせる自信がありますっ!


はっ・・・・!

十数年前、浅草の宝飾会社ぢゃなくて
かっぱ橋の道具屋に就職してたら
社会人続けていられたかも。。。。。

スキこそものの上手なれ ってね♪


はっ・・・・!

でも破産してたかも。。。。

by goma-555 | 2007-12-07 09:02 | アチシの与太話  

<< 練習。。 昨晩の出来事。 >>