人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

て、そんな良いもんじゃござんせん。

夜中のお漏らしをされてしまったのです@昨晩。
や、明け方なのかな?

最近粗相がなかったので油断しておりました。

真っ暗な中、小さく「ひぃ~~ん・・・・」と鳴いておりました。

ん?と思い電気を点けたらドアの前が大洪水。

そして部屋中ポタポタと。。。

ごまのベッドももちろん。

あちゃー・・。 可哀相な事をしてしまいました・・・・。

反省しております。

ごまちゃん、ごめんね。

今晩からは、夜中のトイレ復活です。。


そして、ヘンな時間に二度寝しちゃったものだから
ものすごーく眠いでござる。。。

今日は、ごまに責任を取ってもらって
大威張りでお昼寝に付き合わせちゃおう♪

ぴぃちゃんも連帯責任ですっ。

にゃ~~♪ シアワセ~~♪♪

by goma-555 | 2007-11-29 09:17 | ごま  

<< ぴぃちゃん昆虫記 さぶいから? >>