人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者@2度目

行って来ました!

今回もやっぱり麻酔のお世話にはなりましたが
かぶせた金属がとれちゃって(飲み込んじゃって!)
数年放置していた(。。。)歯を治療。

痛くなかったから、ほったらかしていたのですが
この際頑張ってなおしてしまおう!
と、かなーり意気込んで行ったのですが
今日だけで終わっちゃった♪

周辺の軽い虫歯と、もう1ブロック治して終了。

レントゲン撮影、歯石取りも含めて1時間ぐらいだったです。

え~~。。早~~~~い!

以前行ってた歯医者は、歯を1本治療するのに数回通わされてた。

今の歯医者さんは、詰め物も金属ではなくて
セメント(?)系で、ぱぱっと終わっちゃう♪

かみ合わせの違和感も殆どなし。

あ、多分虫歯をとかす薬を使ってるのかな。

なにしろ楽です。

あと2,3回通えば終わるらしい♪

次回は今週の金曜日。

頑張るぞ! おー!!

by goma-555 | 2007-10-30 09:08 | アチシの与太話  

<< 休業! ぼちぼち >>