人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー まい がっ!!

ハードな週末でございました。。。

母は11時前に到着・・・・。
(洗濯が終わってないっ!)

予防注射から帰ってきたごまは
お母さんとご対面直後玄関で漏らすし。
(注:ウレションではナイ。
   いつもトイレしてる時間にさせてもらえなかった上
   母がごまのお腹を撫でて、膀胱を刺激した為・・・)

それを始末してる間に
今度はぴぃちゃんがお漏らし。。

「ご無沙汰してます。」「イヤイヤ、こちらこそ。。」
なぞと言う挨拶はぶっ飛んでしまいました。

でも、その後は和やかに。
(台風接近を除けば。)

お昼ごはんをたべてから
みんなで、ちょろっと買い物がてら駅前に出かけて
帰ってきてからお昼寝したり。

4月に会ったっきりだったので
しゃべって、食べて、あっというまの2日間でありました。

で、翌日ごまぴぃの大会ビデオなんぞを見たりして。
まったりしてたら、またまた池作り職人登場@ごま。

2日で2人で3漏らし。。

お恥ずかしいトコロをお見せしちまいました・・・。(^^;


そして、今日。

ヤレヤレと思う間もなく、ワタクシ歯医者でございます。。。

なんだか、首も痛いしね~・・・。

先々週の勇気を悔やんでおります・・・。

by goma-555 | 2007-10-29 09:37 | アチシの与太話  

<< ぼちぼち あめだぁ。。。 >>