人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れなのに

病院な日曜日。

2人、膀胱炎の経過観察にまいりました。

結果は概ね良好。

これから2週間は薬を止めてみて
PHが安定するかを確認 です。

まだ2週間もオヤツおあずけ。。
ツライ・・・(わたしが です。)

その後、ぴぃちゃんのおぱんつを買いに港北へ。

あら、こんなのケージに敷いてやろ、とか
へー、こんなおもちゃだったらこわれないよ
あ、でも隔離生活だから2人に1個ずついるね とか
ぼーっとカゴにいれてたら、結構な金額に!

で、その後、厚木へ。

何故かって?

588がケータイの何かをいじってしまい
暗証番号を入れなきゃいけないってんで入力したら
3回はじかれてロックがかかってしまい・・・。

解除してもらう為にショップへ行かねばならず・・・。
そこで散々待たされて。。。!

もぉね、588にケータイ持たせてるとロクな事がない。
取り上げて、テレカ5枚ぐらい渡そうかと検討中です。

で、いらんところで時間くっちゃったんで
慌てて帰って準備して公園へ。

588とごまは、実家のみなさんと広場でディスク。

ワタシとぴぃちゃんはお散歩へ。

くらーい中、だれもいなくて不気味ではありましたが
ぴぃちゃんは、それなりに楽しそうだったし
今まで、ぴぃちゃん単独でお散歩って殆どした事がなかったので
良いチャンス。

ツケとか待てとかを時々混ぜてお勉強しながら
1時間ぐらい歩きました。 やー、良い運動(ワタシね。

これから暫くはこんな週末かなー。

ごまもぴぃちゃんも、出来るだけストレスなく過ごせますように!

by goma-555 | 2007-10-22 11:09 | ぴぃちの今  

<< 女性の品格 戦いすまずに日が暮れて。。@土曜日 >>