人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりごまは。。

面白いです。。

膀胱炎の原因究明の為
ヒトの食べ物をもらえなくなってもうじき2週間。

でも、カレのお口は美味しい味を覚えてるわけで。。。

今朝もパンを食べてる私の足元に待機。

何度「今はあげられないの」と言ってもダメ。

そりゃそうだ。 今までずーっともらってたんだもんね。

人間が食べ終わった後にわんこビスケットをあげるのだけど
やはり一味違うのでしょうね。。。。

でも、ここを頑張らなければ病気が治らない!

日々ココロを鬼にして、ハウス!と叫んでおります。

コマンドに従わないと怖い目にあう事を知ってるごまさん
とりあえず、ハウス(ソファーの上ね)するのですが
3秒ルールで戻ってきます・・・。

そうすると、ワタシもかわいそうとは思ってるのですが
あまりのしつこさにイラっとするわけで。。。

で、言ってみました。

「コーヒー持ってきて! コーヒーのお替り持ってきたらあげる!」

その言葉がごまの何かに触れたらしく
慌ててキョロキョロして
近くにあったタオルを咥えて
ソファーに飛び乗りこっちを向いた。。。。

その動作も顔がおかしくて。。。。
(写真撮れなかったのが残念!)

本犬必死なんでしょうから
笑っちゃ悪いんですけど。。。。

もぉ、飛んで行って撫でちゃいましたよ。

ホントかわいい~!



早く良くなって、美味しいもん沢山たべようね、ごまちゃん♪

by goma-555 | 2007-10-05 09:30 | ごま  

<< 病院 へぇ~。 >>