人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょ?

昨日は世間はお休みだけど
ごま家はお休みぢゃない日@二度目@9月。

けっ! ぐれてやる~~~!!

と、ちと思ったりします。。。

だって、ご近所ではコドモとオヤの楽しそうな声。。

その声にイチイチ反応するごまぴぃ。。。

その後の視線の冷たいこと。

「どーせ、あっし(アタチ)には楽しいことはないんですよねっ?!」
って声が聞こえてきそうです。

ため息なんかつかれちゃったりします。。。


ま、私だけとお出かけしたって、大して喜ばない二人。

なので、苦しい時の親頼み♪

またまた実家@でゅーくぅ家に便乗で公園に行って来ました。

ちょっと早めに着いたので、先に広場へ。


そこで!

先週お会いしたぱぴぼー君家族に挨拶をしたのですが
そのワン君が私にも挨拶にきてくれたのです。

そのときぴぃちゃんが、私とぱぴ君の間に入って小さく「ワンっ!」

え?

わん同士のご挨拶は済んでいて、和やかムードだったのに。。。


これはもしや?

『ぴぃちゃんブロック??』

え~♪

ぴぃちゃん、かぁちゃんにヤキモチ焼いてくれたんだぁ。。。。

ごまは飼い主にはクールなボーなので、とても新鮮。。

そして・・・アリテイに言うならば・・・かなーり嬉しい~~~♪



でも、よそのわんこに吠えるなぞ許してよい訳はない。

最初で最後かな、と思いながらぴぃちゃんを叱りました。。


この後でゅーくぅ家と合流し、
でゅー兄さん&空ちゃんママにたくさん遊んでもらって
ごまぴぃも大満足!


昼間のどんよりムードもどこへやら。

ご機嫌で帰宅した母子家庭でありました♪




でゅー兄さん、空ちゃんママ、いつもありがとう!

by goma-555 | 2007-09-25 17:36 | ぴぃちの今  

<< 我が家のエース 膀胱炎! >>