人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界かも。。。

昨晩も2時過ぎに起こされて庭トイレへ。

にもかかわらず布団には大きな世界地図@ごまさん。

寝る前に直したにもかかわらず、ペットシーツはぐしゃぐしゃ@ぴぃさん
だったので、布団直撃です・・・。

台風の接近で週末の降水確率はぐーんとUP。

ごまが、夜中トイレを要求するので
夜に雨が降るのもご勘弁願いたい。 

週末占いではドベだったし。

588は、何回も言っているクスリのあげかたを無視するし。

寝不足とイライラで気持ち悪いし頭痛はするし。

オマエラいい加減にしろよ ってな気分です。


今週末は、キャンプに持ってくつもりだった
ドライカレー三昧(地獄?) になってしまうのか・・・?


いかんいかん・・・。ずんずん落ちていく・・・。

なにか楽しい事でも考えよう。



とりあえずは、ごまのオネショ布団を干さなけりゃな。

うぅむ。。。。。。

by goma-555 | 2007-09-14 09:04 | アチシの与太話  

<< 中止 昨夜の出来事。 >>