人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-”-メ)凸

先日も書きましたが。。

バッテリーがもたないよぉぉぉー!
もぉ、だめなんだよー!
不便なんだよー!

と、大騒ぎの末、ケータイを買い換えた588。

日曜日に手中に収め
ニコニコして使っておりました。

で、昨日の晩。

ワタクシ、風呂につかっておりました。

ら。

ただいまー。 と帰ってきた588。

あれ? メールは?

そぉ。我が家は土鍋で米を炊くので
帰りがけに連絡をよこす約束になっておるのです。
(保温できないので。。)

と。588曰く
「ケータイのバッテリーがなくなっちゃって出来なかった」

え? えええ??

不良品じゃん! 

と怒るワタシに588.

「最近のケータイってそんなもんらしいよ。みんなそうだって。」

だと!

なんだ、それ?

なんでケータイ買い換えたか、よく思い出せっ!

最新機種だ、薄型だ、と騒ぐ前に待ちうけ時間確認しろ!!

ほんっとに、アタマにきますわ。。。。。

by goma-555 | 2007-08-29 09:30 | アチシの与太話  

<< ぴぃさん よ。。。。 大事な事を。。 >>