人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齢40近くにして。。

初めてではないでしょうか。。。

背中を寝違える なんて。

実に厳しいモノでした。。寝返りもままならず
起き上がるのも決死の覚悟。

更にワタクシ、ここ何週間か変な咳が出てるのですが
こいつが、またまたツライ。。。。

とりあえずは、じーっと寝ておりましたが
さて、ごまぴぃのトイレをどうしたものか。。。

などと考えていた昼下がり。

588が突然帰宅。

ワタシをお医者に連れてく為に半休をとってくれたとか。。。

感謝でござる~~。

この後呼吸器系の病院を調べ
接骨院とのハシゴをしてくれたのでした。。。

おかけさまで夕方にはなんとかもちなおし
咳のクスリもゲット。

ソロソロと起き上がり、ブログなんぞを書けるようになりました!

しか~し。。。

普段意識していなかったのですが
背中って大切だったのね・・・・。

by goma-555 | 2007-08-28 10:07 | アチシの与太話  

<< およっ? 何故だか >>