人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み多きトシゴロ

のワタクシメであります。。。

どっちにしよう。。。

その1 : 週末の山中湖

 会場で車泊が出来るのか588に問い合わせしてもらったら
 駐車場は24時間開いているが、車泊して良いかの確認は
 当日現地でやる、との事らしい。

 え~~~?
 泊まれなかったらどうすんだ?
 家なき子ぢゃん。
 そんなトコにゃ行きたくね~!
  
 588ノーリードの確率UP!

その2 : 週末の山中湖 の宿
 
  だったら、宿とっちゃおっかな~。
  会場から1.5キロとかのお宿発見。
  歩いて行けちゃうね♪
  日曜日もエントリーしてからお宿に戻って
  朝ごはん食べたりできちゃうね~♪

  でもなー。
  大会がらみでお宿取るのはもったいないかな?
  その分で、キャンプ。。。。???
  
  日曜日はごまのお誕生日。
  人間の楽 より ごまのお楽しみを優先?


その3 : 夏キャン!

  にゃ、朝霧ジャンボリーに決めたんですけどね。
  こんなん、見つけちゃったですよ。↓
  http://www.aandf.co.jp/news/event/true_camp20070915/index.html

  や、わんこがメインなので、ちょっと。。なんですけどね
  でも、ノースフェイ○がスポンサーだったり
  カヌー体験があったり、ドッグランがあったり。。

  ま、可能性低い、か。


にゃー。。悩むぅぅぅぅ~。

by goma-555 | 2007-07-18 15:08 | アチシの与太話  

<< あはは・・・・ははっ・・はぁ? 最近のふたり >>