人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終兵器

ぴぃちゃん。

ごはんがよっぽど苦痛のご様子。。。

「た~べ~な~さいっ!!」と言うと
うにゃうにゃうにゃ~~・・・って
そっぽ向いて伏せちゃいます。(怒。

ひどい時なんか、自主的ハウス(怒 怒 怒!

かませ犬状態のごまをけしかけても
その食は進みません。。(TへT)

む~・・・。

この手は使いたくなかったのだが・・・。

しかたがありません。

ふりかけさまのご登場。

吟味してるフードですら
100%信用できるわけではないので・・・。

国産メーカーのものを選びましたが
完全に安心ってワケにはいかないですもんね。

が、背に腹は変えられない。

食べてくれないことには。。

で、かつぶし風味のヤツをぱらっとまぶすと。。。

「こんなごはんをまってたんでしゅ!!」

完食です。

昨晩の100グラムは、余裕。
(今までは、少なくとも1/3は残してた。)

今朝の120グラムもほぼスルリと食べ終えて
お皿を舐めるほど!

ちょっと複雑ではありますが、
まぁ、一安心 かな?

因みに、ごま兄ちゃんも
ふりかけをおすそわけしてもらってます。

すんごぉぉ~~く ガッツイテマス。。(^^;

by goma-555 | 2007-07-02 09:14 | ぴぃちの今  

<< 公園で。 告白 >>