人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!

今回の大会は前日入り、2泊。

水家との久々お泊り同居で楽しかった~~♪

再会、おしゃべり、観戦、盛りだくさん!

ぴぃちゃんは、すっかりRIEさんになついており
抱っこして並んで座ってたら
RIEさんに向かって撫でて~~って、鼻をスリスリしてました。

銀さんには。。。。 もうちょっと時間が必要ですかな・・(^m^)

夜のみんなとのおしゃべりも久々。

暫く前までは、毎週末の決まりごとだったのですが。。。

なんだか新鮮でありました。

あ~、大会って楽しいって思いました!


が!

さすがに今日は使いモノにならず@ワタシ

む~~ん、ちょっと前までは毎週やってたのに。。。

歳には勝てない のか?

by goma-555 | 2007-06-26 17:11 | ぴぃちの今  

<< オマケ。 行ってまいりました~! >>