人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お椅子さまのジツリキ

すんばらしいです!@マッサージ椅子。

全然高級品ではありません。はっきり言って旧式です。

エアって何?ってな感じの揉み球仕様だし。

でも、このグリグリ感がちょうどよい。

一応足揉みも付いていて
むくんで痛い私のふくらはぎをほぐしてくれます。

昨日から5回かかって3回寝ちゃいました。。。

588も出発前に座って寝てしまい出発が遅れました。。。

首と肩の付け根のこってるところを揉まれるとイチコロです。。

ビバ!


でも、す~ぐ座りたくなっちゃって。。

益々労働意欲減退です。



あ。

もう1つの懸案だったガスコンロ。

無事直りました。

なんでも、センサーではなくスイッチとガスの線を繋いでいる
部品の磁石がダメになったのが原因とか。

や~、メーカーさんってすばらしい。

ビバ!

by goma-555 | 2007-06-09 16:21 | アチシの与太話  

<< ゴロゴロ×2 オイタ >>