人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきましたぁ~♪

楽しかったです@れでーす飲み会。

メンバーは、空ちゃんママ、セナニンママ、ワタシ。

ほぼ定時に帰ってきた588に駅まで送ってもらい
目的地へGO!

30分ぐらいでついちゃいました。

お目当てのお店は混んでて入れなかったけど
駅前の居酒屋さんにするりと吸収されました。

さぁ、そこから飲んで食べてしゃべって!

話が弾むと酒も進むんですよね~♪

ゲラゲラと時間が過ぎてゆきました。。。

や~、あっちゅうまでござんした。

駅ビルに入ってるお店だったので
ラストオーダーが10:30ぐらい。

普通のお店だったら、絶対終電逃しておりました。。
アブナイアブナイ・・・。

久々のお出かけ飲みで大満足だったのですが・・・。

1つだけ心残りが・・・・。

お店に入り、メニューを開くなり空ちゃんママが
「これ!!」 と指差したかまくらチーズケーキ。

「え~~?のっけからデザートっすかぁ?」
と軽く返しちゃったワタシ。

いざ頼もうと思ったら「売り切れです。」と・・・。

デザートの中で一番人気だそうで・・・。

ごめんよ~~・・・。今度行ったら必ず最初に頼むね・・・。

逃したサカナは大きいのだ。。。。

by goma-555 | 2007-06-01 22:50 | アチシの与太話  

<< カキョウです。 ほっほ~♪ >>