人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま兄ちゃん

ぴぃちゃんのヒートも今日で1週間。

ちょっと長い?

サラちゃんは3日だった などと伺ったものですから
少々不安が・・・。

まさか膀胱炎じゃあるまいね?
週末フィラリア薬をもらいに行く時に調べてもらいましょう。。


さて、ヒートなぴぃちゃんと一週間過ごしたごま兄ちゃん。

思ったほどの反応は無かった。。

ごまと言えば7ヶ月ぐらいから女の子を追っかけまわしてた
筋金入りのデヘヘ犬ですっ。

今回どんなに大変かと思っていたのですが・・・。

確かに、普段よりぴぃちゃんに愛想が良い。

廊下とかでカニになってる。

でも、その程度なんですね。

以前に、ディスクの友達に
「ヒート犬と♂犬を一緒にしとくなんて蛇の生殺しだよ」
と言われた588。

大変気にしていたのですが、本犬(ごま)は感知せず。

ぴぃちゃんが、すぐ隣にいてもオヤツがあれば眼中にナシ。

ディスクがあろうものなら完全にスルーです。


ごまさん、思ってたほどエロオヤジではなかったのね。
誤解してた。。ごめんね。。

(って、ぴぃちゃんに魅力がないのか・・・?)




あ!
カニ。

ぴぃちゃんこの前、自分のシッコのニホヒで
アワアワしてました・・・・。

なんなんだ??

by goma-555 | 2007-05-31 08:50 | ごま  

<< 憂鬱だ。 そういえば、と 言えば。 >>