人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

昨晩もお水を沢山飲んだごまさん。

だけどオネショはナシでした!

夕飯後に食べさせたゴーヤのオリーブオイル炒めが効いたのか?

はたまた器2杯半はギリギリセーフのラインだったのか?

ちょっと、ゴーヤは続けてみようかと思ってます。
(害をなす と言う話も聞かないし)

今日のわんこでやってたのだ。
階段が登れなくなったワンが毎日ゴーヤチャンプルを食べたら
登れるようになった ってお話。

しかし・・・。

苦いし食べないかなって思ってたけど全然問題なしでした。

ちょびっと生もあげてみたけど、ぽりぽり食べてました。
(588に食べさせる方が苦労だったかも。)

ぴぃちゃんも、ちょっとお裾分け。
やっぱり問題なし。  シュキデシュっ!

わんこって苦いの平気なんでしょうかね??

       ~~~~~~~~~~~~~

さてさて、明日明後日とNDAのWCに参加なのですが。

困った問題が1つ。

火気厳禁なんですね。

すっかり文明の利器、バーナーや七輪に頼り切った
大会生活だったので、メニューが浮かばない!!

1歳になりたてのちびごまをつれて大会に行き始めた頃は
火を使わない何かを作っていたはず。。。

四年前?? 

え~っと・・・ えっと・・・・・。

by goma-555 | 2007-05-18 09:07  

<< イヤな汗をかいとります…。 また・・・・。 >>