人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

588、昨日も例の河原の女性に
奥へ行け、とほのめかされたらしい。
(私は後から行ったのでその場にはいなかった)

あっちは石があって・・・と、何とかかわしてみたものの
さすがに気分は良くない様子。

あちらも、朝から同じ気分であろう。。。

ならばもう一度話し合おう、と思った私。

でも、こういうことは避けて通る588。

今日は朝5:00起き(事情アリ)の5:45出発で河原へ。

私も5:00起き、お弁当作り&朝ごはん準備して6:10出発。

で、私が河原に着いた時には588達遊び終わっておりました。

例の女性は6:15分ぐらいに来て
「今日は早いですね」と声を掛けて去って行ったそうだ。

結局なんだかんだ言っても
自分の目に入らないところでやれば文句はないって事らしい。
(分かってたけどね)

588が朝起きれないだろうから、と話し合う腹を決めてたけど
頑張れるのなら、それに越した事はないです。

これから益々暑くなるし、ごまぴぃの為にもありがたいです。

せっかく早く起きるのだから
会社にも1時間早く行く事になりました。

ごま家、本日よりサマータイム開始でござりまする!

by goma-555 | 2007-05-15 09:22 | ぴぃちの今  

<< 事情アリ の事情 ほっほっほ~。 >>