人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW! いよいよ兄弟会 お宿編♪

お宿に着くと、まずはシャンプーです@ごま家(;;)

こんなんで宿に入れてもらえるのか?
てな程ヒサンな状況のごまでしたが
ノミダニよけに持っていったオレン○Xが大活躍!

シュっとスプレーしてお湯で流すと、あら。
なんとか、普通になりました。。

ぴぃちゃんも、汚れた足回りを
シュっ、ジャー。 ほれ、出来上がり。

ごしごし拭いて、何食わぬ顔でお部屋へ。

それから暫くは、それぞれ
荷物の搬入、休憩、お風呂。

ごま家は当然風呂上りのビール@持込
で、ひと寝入り。

起きたらごはんとなりました。

食堂のテーブルはにぎやか!

人間7人にわんこが7頭!(実家は2交代制)

食べて飲んでしゃべってわんこ見て。。。

大忙しでしたが、とっても幸せでした♪

食後ももう一度食堂に集まって
飲みながらおしゃべり。。。

みんな大きくなったよね~。

ちょっと、じ~~ん・・・・。

by goma-555 | 2007-05-09 12:38 | ぴぃちの今  

<< GW! いよいよ兄弟会 夕食写真編♪ GW! いよいよ兄弟会 合流編... >>