人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・・・いかん・・・。

掃除 洗濯 不要物の選別 買い物 散歩・・・。

終わって、一息ついたら夕方も6時過ぎ・・・。

さて、お風呂に入ってブログを、と思ったら!

が~~ん・・・。

豆腐を買い忘れてた。。。

ま、豆腐は588に帰りに買ってきてもらおう。

って、ダメだ! ヤツは今日財布をわすれていっておる。

あ、あれ??

鍋なのに、白菜も買ってないじゃん。。

仕方ないっす。。

暗い中ごま号を転がすのは不安だが、行かねばなるまい。

風呂にお湯を張っといて
コワゴワノロノロ行って来ました。。

帰ってきて、まずは とひとっプロ。

したらば、588が帰ってきた!

なんでじゃ~?まだ8時前だぞ?

聞けばなんだか調子が悪いそう。。

そんなこんなで、連休中の思い出はまたも綴れず。

あんな事やこんな事を書きたいのにぃ。

早くしないと、忘れちゃう・・・。

by goma-555 | 2007-05-07 22:01  

<< GW!出発&お買い物編♪ あわわわ・・・・。 >>