人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぃちゃん@おもしろ編

ぴぃちには 「ざぶ」 という
コマンドが入っております。

リビングに置いてある長座布団に行って伏せる
と 言うもの。

近くにおいてあるハウス と区別するために
教えたのですが。

でも、別に伏せろ とは言ってなかったんですよね。
座るんでも良かったのですが、
何故か必ず ばふっと伏せる。

で、この前、ぴすけを ざぶ させて
居間の真ん中で背中を向けてでごまを撫でていたら
オシリになにかグリグリあたるものが。

「ぴぃちゃん!ざぶ って言ったで・・・ん?」

そこには、両後ろ足の先っちょだけ座布団につけて
思いっきり伸びて伏せている
必死のお顔をしてたぴぃちゃんが。。。

た、確かに。。大きい意味で ざぶ ですわ。

ワタクシひとりで大笑い。。

いじらしくて可愛いぴぃちなのでした。。

あ、そうそう。

今日のぴぃちゃん14・4㌔!
今日のごまさん 14.6㌔。。。。

大きくなるのは止まったようなんだけど
まだ太らせていいのかな・・・?

by goma-555 | 2007-04-12 09:26 | ぴぃちの今  

<< ちょっと。ちょっとちょっと。。。 OTL。。。。 >>