人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いだ・・・

昨晩は、薬が効いてきたのか
お水をいつもほどは飲まなかったごまさん。

でも、念の為に11:00pmにシッコだしした後
寝る前12:00pmにも再度トイレ。

あ~、今晩は久々に熟睡♪  と思っておりました。

ら、ら。

朝、4:00頃起こされました。 ぴすけに。

「鼻冷たいな~、何かバタバタしてんな~・・って ぴすけじゃん!」

慌ててトイレに連れてきました。ついでにごまも。

えー・・・ぴぃさん、昨日寝る前にも沢山シッコしてたでしょうに・・・。

どうやらこの2・3日で、夜中もトイレに行けるんだぁ♪と勘違いしたらしい。

や、違うのよ、兄ちゃんは病気だからなのよ。

それだって、治るまでのハナシなのよ?

頼む、かぁちゃんを寝かしてやってくれキミタチ・・・。

         いいよね~、好きなときに寝れてさっ・・・。
お願いだ・・・_f0128501_9543135.jpg


「ヘンな時間に起こさないで下さい。ねむいでしょ。」って、モトはキミじゃ・・・。
お願いだ・・・_f0128501_9555919.jpg



今日のぴぃち13.2キロ ごま14.4キロ。

by goma-555 | 2007-03-27 09:38 | ぴぃちの今  

<< 結局 ひとっぱしり >>