人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子大作戦

出来るところは、2頭別々にしてみよう。と思い立った。

まずは、朝の散歩から。

最初にごまだけ連れて近所を1周@20分ぐらい。

まぁまぁ、ご機嫌でいいかんじ。

次、ぴぃちゃんね~、と玄関を開けたら
使用済みトイレシートが散乱しておった。。。。

どうやら 「あたちだけおいていかれたでしゅっ!」と
激怒された模様。
ただし、それを母(ワタシ)にぶつける勇気はないので
久々トイレシートにあたったらしい。。。

使用済みだったので、片付けるのに少々手間取った。

で、やっとこさぴすけを連れて出ようとしたら
今度はごまが!

出かけるまでに時間がかかったものだから
自分が先に連れてってもらった事は忘れちゃったらしい。。

頑として、一緒に行くと言って譲らない。。。

結局2頭一緒の散歩に・・・。

なぁんにもならなかった今朝の出来事でした・・・。
一人っ子大作戦_f0128501_10432812.jpg

ウチの頑固オヤジ@もうじき5歳。。↑
今朝、顔に差し毛を発見、ちょっと寂しい・・・。

今日のぴぃちゃん 13.2㌔(生産後) 因みにごま14.4㌔。

by goma-555 | 2007-03-26 10:36 | ぴぃちの今  

<< ひとっぱしり 特選集 >>