人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう。

ぴぃちゃん、今日12.4キロになりました。

もう大きさ的にはごまをこえてます。(^^;

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/2007/01/cubecm_3.shtml

前にも言ったかな?

この鹿がぴぃちゃんそっくり! と思うです。↑

「あたち もうだめでしゅ。」てきな演技。
鼻つき、口元。
大きさ。
そして、最後にニヤリと笑う その感じ。。

このCMが流れる度に「ぴすけだっ!」と見入ってます。。。
WINDING ROADはぴぃちのテーマ曲です♪

ケージに入ってる姿も、犬がハウスしている、より
野生動物を保護しました 的。。

ガンバレ(なにを?)、野生児ぴぃちゃん!

ところで、ハッピーフィートに出てくる
青い目の子どもペンギンは
はり~に似てる、と思う。。。。

by goma-555 | 2007-03-14 10:00 | ぴぃちの今  

<< ぴぃちのでびゅー戦 by588 ごはん >>