人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしたと言うのだ?

本日未明?

ごまさんがいつものように、
「入れてくだされ~・・」と鼻をくっつけてきた。

「ハイハイ・・・ムニャムニャ・・・・ ・・・・んっ?」

布団に入ってきたごまの太ももが濡れてる!

・・・・またもや、オネショです・・・・

昨日たくさん水を飲んでたけれど、何回もシッコ出ししたのに・・・。

困ったのぉ・・・・。

確か、去年もこの時期多飲多尿で病院にいった。
その時の検査では異常なし。エサを変えたから?との話になった。

で、暫くしたらおさまったんだけど・・・。

でも、今のエサはガブ飲みする前のだし・・・。

気温が上がってきたからか?

ちょっと思い当たるのは・・・・

最近、以前よりごまがぴすけにヤキモチを焼かなくなったので
ごまの前でぴすけを撫でたりしてたんだな・・・。

で、ちょろっとごまを見ると、
ふっと目を逸らしたりしてたよな・・・・。

もちろん、先にごまを撫でて
その後ぴすけで、またごまさんってしてたけど・・・。

いや待て。
甲状腺やホルモンの異常で、という説もある・・・。

む~~・・・。
どっちにしてもイヤだ~~~!



3:30AMにごまの足まわりを洗い
もう一度布団に入ったけど、6:00まで眠れず。。。

一方のごまさんはやはり私の布団に入ってきてぐっすり。

朝、ごまにおはようの挨拶をしたら、すんごい不機嫌そう!

「ヘンな時間に起こすから、ぼくちん寝不足になったですっ。」って感じ・・・。

オマエな、、、、。(--メ
どーしたと言うのだ?_f0128501_9171324.jpg

こうしてると、立派なボーダーに見えるが、その実はオネショマンである。。。。

by goma-555 | 2007-03-06 09:20 | ぴぃちの今  

<< 課題が多すぎる! お客様♪ >>