人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましいでござる

今週から朝のお散歩を始めたぴさま。

四ヶ月であの距離をスタスタ歩くのはすごい。。。

でも、帰ってくるとやっぱり疲れてるようで
ごはんの後もケージに入れておくとぐっすり寝てます。

大人しいもんです。
羨ましいでござる_f0128501_9192731.jpg

今のところこんなもんで、運動は足りてるようですが今後は?

まったりごまさんは放置しておくといつも熟睡。
羨ましいでござる_f0128501_9215275.jpg
  
キミ。。ワタシの布団に出たり入ったりしてるから
夜の睡眠がたりないのでは?

もちろん私もその度起こされるから、冬は慢性的に寝不足です。

いいやね~、キミ達は好きなときに寝れてさっ。。


え?なになに?

ぴさまの心の声が聞こえてきました。
  「とぉちゃんと寝なきゃなんなくなったから、夜眠れないのよっ!」

そっかぁ、夜勤ご苦労さんです。(^m^)


それにしても、わんこの寝姿ってなんでこうも和むのでしょうね。。♪


おっと、ぴぃさん 本日10.6㌔に。いいぞっ!!

by goma-555 | 2007-02-21 09:29 | ぴぃちの今  

<< 物欲 画像 >>