人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ西へ もしくは ニシヘヒガシヘ

おうちでの呼び戻しがぼちぼちできるようになってきたぴさま。

本格的に遊べるようになるためには、お外でも呼び戻しが大切!

その為にはドッグランだ!

と言うわけで、神奈川県にあるドッグランをさがして厚木から平塚へ。

着いてみたらば、なんだかな~~~・・・。

狭いのに高かったり、下がドロドロ(昨日雨でしたからね)だったり。

イマイッチョだったので、戻って近所の会員制のドックランに入会しよう
と言うことになり、一旦うちでトイレをさせて再度出発。

んが! まだ狂犬病の予防接種をしていないぴさまは入会できないそうな。

や、今回ごまさんはオマケですから。
こんな狭いところで離してもらってもうれしくないし。

そう、主役はぴさまなんですよ。
ドッグランでの呼び戻し、これがやりたいんだから!

む~~~。

結局、s公園へ。

フレキシブルリードでる~&はり~、オードリーと遊びました。

ぴさん、年上のコにはしませんでしたが
同年代、兄弟にはまずガウっておりました^^;

初めての土、草の感触にも臆する事無く楽しく(?)遊べたみたいです。

リード付きの呼び戻しもまぁまぁ。

やっぱり、ノーリードを試してみたいっす。。

急ぎすぎ・・?



それから、ぴすけを怒っていたら、テルさんに
「怖いおばちゃんだねぇ。(^∀^)」と言われた!

おばちゃんぢゃありませんから。ママですからっ!

それからそれから、こんなもん、まだ序の口ですわ。
ホントに怒ると。。ねぇ、知ってるもんね、ごまちゃん( ̄∀ ̄*)

by goma-555 | 2007-01-27 06:27 | ぴぃちの今  

<< ずるっこ ぴぃち 夢 >>