人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝

ごぱぱと揃って、ごまの夢を見ました!

ごぱぱの夢では、ごまはネズミで手のひらにのるくらいの大きさなんだけど
それは疑う余地もないごまで、
「もぉ10歳なんだから健康診断にいかなきゃね。」と
私と話してる夢だった とか。


ワタシは、ちょっと目を離してるスキに
有ろう事か、ごまさんがお菓子入れに鼻を突っ込んで盗み食いをしており
コラ!っと怒ったら、ごまさんお菓子をくわえたまま、ビビリションをする、という。。。


お互い、なんとも、なんだかなー・・・・。 な夢でありました。


ま、夢でも、ネズミでも、盗み食いでも、ビビリションでも
ごまさんに会えて幸せでありました。。。。。♪

by goma-555 | 2012-12-31 00:22  

<< 2013 ぴぃちゃんへ >>