人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

やっと来ました。。

パワーバラン○。

ぽちっとしてから到着までに1週間。
こんなものなのかな?

588、嬉しそうに着けて出かけて行きました。
この、嬉しい ってのがミソなのかも?



ところで、ワタクシメ。
バイトを始めてしまいました・・・。

焼き肉屋さんの開店準備なんですけどね。
まだお店自体が開店してないので、今は開店準備の準備?

やー、正直採用して頂けるとは思っておらず。。。

だって、平日3日4時間、土日ナシ。
年末年始、GW、お盆は出れない。 とか酷い希望を出しており
面接してくれてた方にも 「ウチ的には厳しいですね~~。」と言われ
「ごもっとも。」と返事をしてきたオレ。 年も歳だし。(^^;

「採用になりました。」って電話を頂いた時には「何が?」って
一瞬意味がわかりませんでした・・・。

あうー・・・。
全く心構えが出来てなかったので、アワアワしている毎日。。

十数年ぶりの社会復帰で、頭はぐるぐるだし毎晩足はつるし。
なにより、ぴぃぼんを留守番させて出かけるのがツライ。

もぉダメだ。。と弱気な日々ですが
こんな悪条件なワタシが採用されたって事は
やっぱり何か縁があるところなんだ!と思ってがんばろー。

って、続くかなぅ。。。。

by goma-555 | 2011-02-18 08:48 | アチシの与太話  

<< ぱわーばらん○っ!! ぱわーばらん○? >>